漢の料理!
かれこれ主夫も板についてきましたので、漢(おとこ)の料理レシピを公開いたします。
ブログ検索



プロフィール

isao

Author:isao
在宅ワーカー兼主夫として、一家の台所を預かっています。日に日に料理の腕前が・・・



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

ブログ再開の旨。
お久しぶりで~す。

ぼちぼち落ち着いてきたので、こっちの再開を検討していました。
正直、これを機にフェードアウトするのもアリかな?等と漢らしからぬことを考えていましたが、カムバックする事を決意。

2ヶ月以上放置気味にしていたのですが、管理画面が変更されている事にびっくり。

FC2、企業努力を怠りませんね(^^;

ということで、本日はブログお休み期間の理由などを。

ブログ再開の旨。

もらったきりたんぽ


写真は相方が職場の方に頂いてきたキリタンポです
さっそくいただきました。
さてさて、3:00p.m.</strong>">3:00p.m.ではちょっと前に書いたのですが、7月の末にとうとう我が家にコウノトリさんが幸せを運んできてくれました

時期にして、予定していたイタリア旅行(遅くなりましたが新婚旅行のつもりでした…)の10日前というお知らせでした。

つわりが始まる直前で、妊娠の自覚症状はなかったので、旅行は強行しようかどうか迷ったのですが、何かあったときのためにキャンセルとしました。

結果論ですが、8月入る辺りから、その「つわり」が始まり、旅行キャンセルは正解でしたね

同じ理由で、相方の嗜好が変わったので、料理を紹介するに至らず、ブログのお休みにつながったわけです

それにしても、相方は一般に言うところの「食いづわり」ってやつです。
空腹になると吐き気がする、という便利なやつ…。
その割りに臭いには敏感なんですよね。

最初の頃は麺類を求めていたのに、夏の終わりくらいに

「麺見ると吐き気する」

等と勝手な事を言います。
肉がだめだという割りにモスバーガーは大丈夫
でもマックはダメ…

自分でもよく解らないそうですが、相方曰く

「お腹の子が食べたいって言ってる…」

そんな事言われたら、付き合わないわけにはいきません。


そんな時期を乗り越え、無事に5ヶ月も半ばに入り、つわりも落ち着いてきた感じです。

食事も普段どおり摂れるようになったので、そろそろこっちに手をつけようと考えたわけです

もうすぐ11月に入ってこのブログも2周年を迎えますね。
何とか、2周年は生きた状態で迎えたかったってのも再開の理由でもあります。

予定日は来年の3月になりますが、とりあえずその辺りを目処に、更新頑張ろうと思います。


これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokocook.blog35.fc2.com/tb.php/331-0ebf8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


