漢の料理!
かれこれ主夫も板についてきましたので、漢(おとこ)の料理レシピを公開いたします。
ブログ検索



プロフィール

isao

Author:isao
在宅ワーカー兼主夫として、一家の台所を預かっています。日に日に料理の腕前が・・・



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード




お休みの旨。
こんにちは。

今日は、ちょっと皆様にご連絡があります。

このブログ開設が一昨年の11月だったわけですが、かれこれダラダラと1年9ヶ月ですか?

我ながら頑張ってきたな~と思います、ホント。

途中…というか、未だにですが、ネタ切れも多々ありましたが。

毎日更新から各日になり、3日に1日になり。

まあ、それでも続けてこれたのは皆様のおかげかと思っております。

そんなこんな、本日のお知らせ。

お休みの旨。

和太鼓

画像と、今回の話は全く関係ないのですが…(^^;
決して、和太鼓に目覚めたわけではないですし、料理が億劫になったわけでもないです。

むしろ、料理は今まで以上に工夫を凝らして行くはずです。

それほど社会的に影響力のあるブログではないので、別に急にシャットダウンしても良いのかな?と思いましたが、急に更新を途絶えさせるのも運営ポリシーに反するので、ここで連絡させていただきますm(__)m

更新再開は状況にもよりますが、最低でも1ヶ月はかかるかと思います。

ただ、3:00p.m.の方は定期的に更新して行こうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

また、mixiの方でも日記を公開していますので、登録している方はそちらもよろしくお願いします。

ちなみに「あじきいさお」で検索すると出てくると思います

一つの充電期間と割り切って、再開する場合は、今まで以上に漢に磨きをかけて戻ってくることを約束します。

では、みなさん、またね

テーマ:☆期間限定☆ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokocook.blog35.fc2.com/tb.php/330-7c01c1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


