漢の料理!
かれこれ主夫も板についてきましたので、漢(おとこ)の料理レシピを公開いたします。
ブログ検索



プロフィール

isao

Author:isao
在宅ワーカー兼主夫として、一家の台所を預かっています。日に日に料理の腕前が・・・



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード




リモコン。
こんばんは。

今日は母の日です。
皆さん、日ごろの感謝の気持ちを伝えたでしょうか?

今年はラベンダーを贈りました。

売り場(ネットでもリアルでも)を見ると、最近ではカーネーションだけではないんですね。
ちなみに去年はミニ薔薇の鉢植えでした


さて、ブログの話。

またしても話が料理に行かないのですが、前にこういうことがありました。

その時に、写真を一緒にあげておいて、公開していなかったものを本日見つけたので、急遽公開します。

リモコン

リモコン

別に何が面白いって話でもないのですけどね。
これは、その時に泊まったホテルでの話です。

一応断っておきますが、有料放送を見たいとか、そういう話ではありません。

何気にテレビを見ようとリモコンを見たら、違和感があるのですよ。
気付いたでしょうか?

リモコン

成人禁止

今まで、未成年禁止とか、18歳以下禁止とかは見ましたが成人禁止ってのは初めて見ました。

ネバーランドですか。

でも、確かめませんでしたが多分普通の有料放送ですよね。

ジャポニカロゴスとかに投稿したら良いのかな


以上、料理に全然関係のない内容でしたとさ。

テーマ:これは……ちょっと - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

成人禁止/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ



...2年前までは見れました...........( _ _)σ イジイジ
【2007/05/14 03:29】 URL | お茶しゅん #- [ 編集]

>お茶しゅんさま。
お久しぶりです!
わーい。
お元気でしたか?
新手のスパムコメントかと思い、うっかり削除するところでしたよw
7月の復帰を本気で信じていますので、是非戻ってきてくださいね^^
ちなみに私は、10年前なら見ることが出来ました(T_T)

コメントありがとうございます^^
【2007/05/15 19:02】 URL | isao(♂) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://otokocook.blog35.fc2.com/tb.php/305-a5c43844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


