漢の料理!
かれこれ主夫も板についてきましたので、漢(おとこ)の料理レシピを公開いたします。
ブログ検索



プロフィール

isao

Author:isao
在宅ワーカー兼主夫として、一家の台所を預かっています。日に日に料理の腕前が・・・



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い間お世話になりました。
こんばんは。

もうすぐ2007年も終わろうとしています。
相方のお腹の子も日に日に動きが大きくなっています。

さて、本日は大きな決断をしようと思います。

このブログを開設したのが一昨年なので、2005年の11月でした。

当時、本当に思いつきではじめたのですが、気付くと2年という歳月が流れていました。

当初、不安の中で始めたブログでしたが、皆さんのコメント、足跡に本当に助けられました。
その間、結婚式や懐妊など、新婚生活の一部と言っても過言ではありません。

でも今夏は、相方のつわりを理由に更新をしませんでした。

それは、言い訳ではなく、実際に料理もままならない状態でしたので、仕方なかったのですが、再開してからと言うもの、やはり軽い葛藤はありました。

このままダラダラと続けるよりは、この辺りで一区切りをつけたいと思い、本日でこのブログの更新を終了する事にします。

お茶しゅんさん、バンダナさん、isao(♀)さん、まささん、ふくさん…その他、ちょくちょくいらしてくださった皆さん、本当にお世話になりました。

今後は、このブログ開設前から続いている3:00p.m.ブログ1本に絞ろうと思いますので、何かありましたら、そちらにご連絡いただければと思います。

同じく、メインサイトの3:00p.m.もご覧いただければと思います^^

なお、このブログは今年度いっぱい(2008年3月)までは残そうと思いますので、目障りとは思いますが、もう少しお目にかかることはあるかもしれないです。
その後は、ブックマークの削除をお願いしますm(__)m


それではたんぱくですが、今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ブログは終了しますが、漢の精神を忘れずにこれからも頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。